2013年1月4日星期五

流域の総病院の禁煙キャンパス

流域の総病院の禁煙一月から2011.穀のように過去病院は県の南西、完全禁煙.人々は学校を離れなければならない、もし彼らが吸いたい、モニカsylte、病院のスポークスマン.現在、病院の禁煙は50フィートの病院の入り口はもっと有限で、国の規定により法律.現在の喫煙の小屋の裏での喫煙を禁止されて引くキャンパス早く病院財産権に発効して、sylteと.マークに投稿された病院と入り口、観光客と伝わって患者の財産、彼らはタバコを吸ってはいけない、というsylte.スウェーデン/エドモンド第1病院は県の南西、喫煙を禁止し、その財産.病院を導入しました2006完全禁止.大多数の人はこれらの制限を受け、説明ナンシー木、チーフに看護婦のスウェーデン/エドモンド.病院の政策が実施された後、アメリカ有権者を断固として発効2005措置.喫煙を禁止25フィートの国でも扉、窓やバー、カフェやレストラン、ボーリングなどの場所.穀のようにいくつかの時間とこう モンクレール.しかし変化のCEOの遅延の全体の過程の中で、ダビデは言った、誰を病院禁煙委員会.病院の校外薬物やアルコール治療センターを超える可能性を愈した36名を受けない本規制.現在私達は分析してすべての利点と欠点という調節 モンクレール ダウン.私たちが出した禁煙政策になる障害誰は人民の思想を受け入れて、適切な治療を私たちが中心で、彼は言う.どんな試みも領土を病院に注意の新規定、安達表示 moncler.私たちはそのものの脅威をさせたくない.私たちはカードのあれらの人で、誰が煙.このカードの上に彼らは特別のところでタバコを吸って発見し、彼は.スウェーデン/ように、彼らが紹介した完全禁煙の領土に病院の校区 http://www.moncler-sale.me.普通の仕事の500数名の従業員.今まで、私は何も聞かない文句又は労働者の反対にこの禁止とsylte.穀病院や医療センターは斯波カン可能性は第1病院の国家、そのキャンパス禁煙を1991行動によって、ワシントン州立病院協会.

没有评论:

发表评论