2013年6月1日星期六

英語と混同されて2番目の言語としての学生

親は自分の子供に参加しない希望の学校は子標準.私たちは私たちの子どもを最高の教育、彼らかもしれない.方にも抰子供も今日は学校に興味がある学校での成功とよく参加し彼らのコミュニティの学校.現実には、別に所有しない子には参加搕OP切欠?学校 dr martens.少し多くて、実際には、学校での問題に直面して、彼らの児童生徒に努力して最高の自分の努力した風.グループは、いじめ、資金不足欠乏アイデアの教育と行政人員と学校関係のすべての要素.钱是抰はすべて、きっと助けがある.十分な資金があるし、場合によっては、少し余分な時間で解決できるその他の問題.ボストン公立学校の仕事は予算配分を変えて、毎年の方式を実現する彼らの学校より平等 ドクターマーチン.ボストンの学校は他の大都市地域と呼ばれる搘赋权学生経費予算配分過程を使ってますか?あるいはWSF.作業チームは、ボストン学校従業员は設立調査計画、確定それを助けることができるかどうか抯ボストン学校資金を得てもっと公平な分配.現在、学校でも必要ないボストン受信に成功して彼らの計画が資金を提供する.例えば、伝統ボストンの学校では、過去の位置に分配され、資金がなくて、彼らが提供するプロジェクトのタイプによって、およびすべての番組の子供の数の.パイロットボストン学校を提供し、より高いコストと双語(英語と混同されて2番目の言語としての学生)の教育計画.特殊なボストンの学校、例えばマン聾学校にもとづいてその資金の学生ですか.特殊障害.ボストン別種学校資金の基礎は、一緻の要求を全面的に ドクターマーチン ブーツ.また、10指定管理者抯最近学校選択.これらのボストン学校表現の一貫した低性能.の マーチン ブーツ?7 dr 靴?8学年、これらの学校は獲得して1200000ドルの追加基金.のために学校をボストンもっと公平に分配する資金は、彼らが搘八?このような配置の整合の学生のために続けボストン区重点学校 ドクター 靴.これらの重量にコミュニティを確定から幅広い参加.その目的は研究所の調合指図書均一確定のどれらの学校の何か必要な方面の現金.例えば、正規の教育の学生の重量の1、学生の英語学習の1.7と適度な特殊な需要の学生1.6.全体のことが追加され、ガイドの資金は確定.このように1つの色違いの同じ馬に影響を与えるかもしれないが、それはすべてボストンの学校より公平な資金.

没有评论:

发表评论