2012年11月2日星期五

「暴力団排除」の飲食店全焼=一時標章掲示、けが人な

「暴力団排除」の飲食店全焼=一時標章掲示、けが人なし―北九州
8日午前5時ごろ、北九州市小倉北区堺町の商業ビル4階のスナックから出火し、約42平方メートルを全焼した。同店は7日夜は営業しておらず、けが人はいなかったモンクレール ダウンモンクレール ダウン。 福岡県警小倉北署によると、巡回中の機動隊員がビルから煙が上っているのを見つけたモンクレール 2013。同ビルには主に飲食店が入居しているが、他の店への延焼はなかったwww.tokyohot-moncler.com。 同市では8月以降、暴力団組員の立ち入りを禁ずる標章を掲げた店の経営者らが襲われたり、今回の現場の隣のビルも含め、店舗などに放火されたりする事件が相次いでいるwww.tokyohot-moncler.comwww.whymoncler.info。全焼したスナックは標章を掲げていたが、1カ月ほど前に外したという。 

没有评论:

发表评论